So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

The Seasoner [お店]

汐留に初進出してきました。
カレッタのレストランでランチをいただきました。

20080801130230.jpg
サラダバーがついていました。
ステキOLさんもガッツリとってました。

20080801131133.jpg
野菜パスタをまた注文

20080801130257.jpg
スープバーもあります。
この日は味噌汁でした。

ちょっと店員の接客には不満を覚えましたがステキカフェでした。
客を見て接客態度がかわるなんてひどいです。
同じだけ金払ってんだ~~~!!!

The Seasoner
http://www.cardenas.co.jp/seasoner/

PASTA PASTA [お店]

錦糸町のアルカキットにあるレストランです。
10Fの眺めがすごくいいレストランです。

20080727194030.jpg
こちらはセットでついていた前菜3種です。

20080727194012.jpg
トマトと夏野菜パスタです。

20080727195628.jpg
ベリーのチーズケーキタルトです。
おいしそうでした。

20080727195759.jpg
キャラメルバナナタルトです。
かなり濃厚です。

他にもいろんなタルトがあっておいしそうでした[ハートたち(複数ハート)]

PASTA PASTA
http://www.arcakit.com/10_rosso.html

徳島ラーメン ほんまや [ラーメン]

ちょっと憧れていた「徳島ラーメン」。
池袋にあるってことで行ってきました。

20080726113539.jpg
よくばって肉入りを注文
・・・普通の徳島ラーメンでも十分な肉の量でした。

20080726114453.jpg
無料で小ライスがもらえます。
ラーメンの肉をのせていただきます。

20080726113549.jpg
クーポンでつけたフィッシュカツ。
不思議な味でした。

張り切りすぎて肉を多くしたために、
このあとで胸焼けしちゃいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ラーメンはおいしかったですよ。

徳島ラーメン ほんまや
http://r.gnavi.co.jp/b256400/

CAFE AALIYA [スイーツ]

新宿3丁目にあるお店です。
友人のオススメでやってきました。
フレンチトーストで有名なお店のようです。

20080705140228.jpg
こちらはスープランチ。
野菜たっぷりのスープです。

20080705140301.jpg
こちらはサラダランチ。
野菜をたっぷりいただけます。

20080705140348.jpg
フレンチトーストは本当にふわふわでおいしいです。

今度は甘いトッピングでいただきたいな[揺れるハート]

CAFE AALIYA (かふぇありや)
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8711/#shopFooter

玄品ふぐ [お店]

7月末に、同僚ご一行様でいってきました[手(パー)]

焼きふぐコースです。
ふぐ鍋は食べたことありますが、焼くのは初めて。

20080723200522.jpg
まずは湯引きから。

20080723200816.jpg
つづいてはてっさ。
これは一人分ですよ。

20080723202411.jpg
こちらが焼きふぐの焼かれる前です。
写真は5人前。

20080723202423.jpg
このように焼いていきます。

20080723210238.jpg
ガンガンやいていきます。

20080723202629.jpg
こちらはひれ酒。

20080723211924.jpg
最後のしめのお茶漬けです。

20080723211935.jpg
こんな感じで天ぷらとにこごりがのってます。

20080723212229.jpg
こんな感じでだしをかけていただきます。

20080723213902.jpg
デザートのメープルアイスです。

20080723213851.jpg
ゆずシャーベットもあります。

から揚げも食べたのに写真におさめるのをわすれました・・・[たらーっ(汗)]
ふぐは骨がおおいのでカニとおなじくらいめんどうくさかったです[猫]

玄品ふぐ
http://www.tettiri.com/index.html

スモークバーベキュー けむり [お店]

昨日、会社の女の子でいってきました[手(チョキ)]

神田駅と秋葉原駅と淡路町駅の間の路地裏にあるステキな雰囲気のお店です。

20080807185121.jpg
まずはお通しのスモークチーズ
あたたかくておいしいです。

20080807190826.jpg
シェフのオススメのスモークもりあわせ。
真ん中が燻玉と燻製沢庵いりのポテトサラダ
手前左から時計回りに、スモーク鴨、スモークベーコン、スモークもち、スモークたこ。

20080807191958.jpg
これはチーズにあうワイン

20080807191118.jpg
こちらはゴルゴンゾーラのペンネです。
別途、パンを頼むと残ったソースをつけて食べれます。

20080807195923.jpg
めかじきとホタテのタルタルです。

20080807195938.jpg
スモークチャーシュー。

20080807201228.jpg
仙台牛のビーフシチュー。

20080807202640.jpg
最初のチーズをもっとカリッカリに焼いたもの。

20080807204451.jpg
たっぷりきのこのリゾット

20080807212130.jpg
しめのフォンダンショコラ。
あつあつトロトロです。

おいしいし、雰囲気いいし、またいきたいです

スモークバーベキュー けむり
http://r.gnavi.co.jp/a333900/

ショウゾウ祭り [スイーツ]

20080701183825.jpg

かなりひさしぶりです[わーい(嬉しい顔)]
元気にやってます。

20080701185028.jpg

こないだとあるイベントでイナムラさんのケーキを食べまくりました!
さすが最近はショコラティエなだけあって、
チョコケーキがおいしかったです。

20080701183902.jpg

今回はイチゴのロールケーキがなかったのが残念でした[冷や汗]
20080701185013.jpg

パティスリーイナムラショウゾウ
http://www.inamura.jp/

チーズオムレット [スイーツ]

函館にあるお店の洋菓子です[プレゼント]
新千歳空港で買うことが多いですが、
最近は百貨店とかでやっている「北海道物産展」にもきてたりします。

20060625203206.jpg
チーズオムレットはもちろんですが、私はこっちのチョコのが好きです!!
このチョコのヤツは私がいった物産展でありませんでした。

北海道に行く人を捕まえては買ってきてくれるように懇願してます[ぴかぴか(新しい)]

見かけたら是非おためしください!!

ペイストリースナッフルス
http://www.snaffles.jp/

メゾンミクニ [スイーツ]

だいぶお久しぶりです。
元気に生きてます[わーい(嬉しい顔)]

たまりにたまったネタをちょいちょいアップします[手(チョキ)]

今回は1年ほど前にいった池袋東武の地下にあるメゾンミクニさん。
ランチとかもやってますが、お茶しにいきました。

20061223151334.jpg
こちらはグレープジュースです。
ギュギュッと絞ってます。

20061223151115.jpg
こちらはショートケーキ[黒ハート]
やっぱり、最初はこれっしょ[exclamation&question]

20061223151139.jpg
こちらはカフェラッテ[喫茶店]
ハートが描かれています[るんるん]

多少のセレブ気分が味わえました。

メゾンミクニ
http://www.oui-mikuni.co.jp/cgi-local/group/restaurant.cgi?idx=8

スタジアムグルメ2(埼玉スタジアム2002) [球弁]

今年もホームのレッズ戦に行きました。


ちょっとでおくれたためにお弁当がなかった~。


名物って書いてあったカレーです。
普通においしかった~~。
こぼさないか気をつけながら食べました。


そしてビール・・・っていいたいけど、ただのジュース
ビールのめないからね・・・。

本当はもっとサッカーも見に行きたい。
同伴者募集中!!(レッズ戦で)


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。